fc2ブログ

利用者様がお化粧しています。
さて、これから何が始まるのでしょうか?

1_2014031420544046e.gif

(答え)↓ 

3月10日(月)
てまりの分家では、ひなまつりレクレーションを行いました。
これから始まる、金屏風の前での撮影会を行なう準備です。 

男性、女性がそれぞれの特別衣装を身にまとい、
ひなまつり撮影会の開始です!





 
襟元をしっかり整えて。
 
職員がスタイリストに見えますね。

2_20140314205439cd7.gif 

『私は、お化粧ばっちりよ!


3_201403142054387a1.gif 


男性職員もお化粧に挑戦です!
(おいおい、本当に大丈夫か~?

4_20140314205438086.gif 

綺麗になると自然と笑顔になりますね。

素敵な笑顔です!!!

5_2014031420543751d.gif 

本当に素敵な優しそうな笑顔です♪

幸せな気持ちになってきます♪ 


6_2014031420543729f.gif 

それでは撮影会の開始です。

ちなみに後ろにあります金屏風は 職員の手作りです。
発砲スチロールに金のスプレーで色づけしています。
周りのふちには、黒のビニールテープを使用しています。
なかなかのできばえです♪

7_20140314205522869.gif 

ハイチーズ♪

8_20140314205521505.gif 


9_20140314205521a3e.gif 

職員とも一緒に撮影です。
めったにできない貴重な体験です。
 
ありがとうございます!

10_20140314205520ee4.gif
 
年の差いくつだろう?? 


11_20140314205519bb2.gif 

う~んとってもいい笑顔

12_2014031420551863f.gif 


13_201403142055545d1.gif 


14_2014031420555485f.gif 


15_20140314205553006.gif 


16_2014031420555214c.gif 

撮影会のあとは、ひなまつりの歌を
皆さんで歌いました。

17_20140314205552c81.gif 

『あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪♪』

18_201403142055518a5.gif 

19_20140314205622988.gif 

『お花をあげましょ、桃の花~♪♪』

20_20140314205622e21.gif 

21_2014031420562149a.gif 

22_201403142056202b1.gif 

そして最後は、美味しいおやつをいただきました。

23_201403142056201bf.gif


のんびりとした、春らしい行事でした。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://temaribunke.blog87.fc2.com/tb.php/395-0700bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック